毎日♪あまね&とらじの日記*

猫のあまねちゃんととらじくんののんびりまったり生活♪

お久しぶりです!猫たちの日常

みなさまこんにちは。

お久しぶりです!飼い主のおおつかです。

 

最近全くブログを更新できていなくてすみません!

ツイッターのほうも投稿を滞っており、申し訳ありませんm(__)m

 

最近バタバタとしておりまして・・・

正直にいうとインスタのほうに浮気しておりました・・・

すみません!💦

 

私は着付け教室に通い始めたりと、少し忙しい日常ですが

今後は定期的にブログを更新していけるように頑張ります。

できるだけ間があかないように

心がけますのでよろしくお願いします。

 

さてさて

久々の猫たちです。

 

とらじ「にゃっほ」↑

 

とらじはのんびり屋さんでビビりだけど、人一倍甘えん坊さん(#^.^#)

平凡な日常♪

 

とらじくんは今日も元気です!

猫たち、雨☔でも元気に遊んでくれますよ(*'ω'*)

 

↑ちょっと前のとらじくん

 

ぽてっとお腹が、かわいい✳

 

今年はなんか暑くなるのが遅い気がしますねえ

朝晩は寒いですし、

でも今後はちゃんと暑くなりそうで、猫たちも熱中症対策しなきゃね☺

 

↑( ˘ω˘)スヤァな、あまねちゃん♡

 

香箱も素晴らしい☆

 

間にすぽすぽ指を突っ込みたくなる( ´艸`)

あまねちゃんは白部分が美しい✨

かわいいね(●´ω`●)

 

 

それはそうと!

みなさん、気づきましたか?猫たちの紹介をヘッドバーに載せました!!

あまねの食事情の件もちょっこと♪のっています(笑)

今後も追加情報が出てきたら、随時更新していきます(*'▽')

 

今後は猫たちも含め、飼い主の生活(主にご飯系、おでかけ等)の記事も載せていきます。

みなさまのライフスタイルで、これが知りたい!

などの記事も考えていけたらいいなと思っております。

 

これからもよろしくお願いします♪

 

それではまた次の記事でお会いしましょう☆彡